Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

審判応援してますよ

No Comment 駄日記

日本VSクロアチアの試合が行われている中、僕といえば、弟のパソコン(10年前のVaio)に自分の壊れたパソコン(6年前のVaio)からメモリを移植しておりました。
相性の問題か、入れ方で起動したりしなかったり。やっちんです。

購入1年で壊れるように設定されている伝説の「ソニータイマー」(実用にはあたまに「ク」が入ります)って無いんだってさ!

 「“買ってから1年1カ月で壊れるソニータイマー”など埋め込まれているわけがない。だが、こうしたイメージはなぜか根強く残っている。マーケティング、アフターサポート、製品開発部門を連携させて、とにかくイメージアップを図りたい」
ソニーのVAIO事業部門VAIOカスタマーリンクオペレーション担当部長の岡本英央氏)

まぁそんなこんなで最近気になってるVaioType-Uを電気屋さんで触ってきたけど、キーボードが絶望的に扱いづらかったから、購入を見合わせることに。
そして弟がPSPを買ってしきりに勧めてくるので、迷っております。

いまさらW-Zero3もなぁ~・・・。

ツアーの間携帯する機械に日々悩んでおります。

(いいから練習しろよ)