Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

はんぱなく痛いのな

No Comment 駄日記

こんばんわ、親からもらった体に傷をつけるなんてとんでもない!
でも鼻ピアスとかしている人の気分が知りたくて、新品の靴下を左右束ねるあの金属の部品

を鼻につけてみましたところ、とんでもないことになってしまいました。
いらんことはするもんじゃないですね、やっちんです。
(鼻血流しながら)

間違っても上の写真、拡大してはいけません、なにしろ使用後です。
あと、一人遊びで怪我した場合、とてつもない寂寥感に襲われます。
お前らにはまだ早い。やめときな。
(一人遊び7段、やっちん語る)

こないだお亡くなりになったセカンドパソコン、Vaio様の葬式が終わりました。
親父の会社の二階(倉庫)で、オリジナル葬式。
Vaio様を壁に立てかけ、周りには発光ダイオードをちりばめ、なむなむ、ちーん。

生前の遺言通り、臓器は困っている人たちに分け与えられました。
メモリは弟のパソコンへ移植、ハードディスクは外装をつけて持ち運び用HDへ。
君には薔薇を、時には愛を。老人には思いやりを、親には金を。(もらう)

それじゃ今日は今から、手の爪の両サイドにあるささくれをちぎるから、血が出ないように皆神戸の方を向いて祈っててくれよな!

(あ~これは血が出そうだ!出そうだ!ゴルゴルゴルゴルゴール!とか実況しながら)