Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

GM呼びますた

No Comment 駄日記

夏が近づき段々薄着になっております。
先々週は七部丈、先週は半袖2枚重ね、今週は半袖一枚、昨日はタンクトップ。
このまま行くと真夏には逮捕されることになります。

こんばんわ、毎日僕のパソコンは凄い熱を発しております。
これも冗談ではありません。やっちんです。
(デルのパソコン炎上の図)

毎日面白くない日記を書くくらいなら面白いニュースの日記でも貼っとけってことで、これ。

ラップランドの「サンタ・パーク」はじめて黒字に

ちょっと前の記事なんですけど、
「ラップランドにあるサンタクロースのテーマパークが、フルタイムのエルフ3人をクビにするなどの費用削減を経て、はじめて黒字になった。」

そんな!夢の国がなんて夢の無い現実!
(何言ってるか分かりません)

エルフっつったらあれでしょ?
耳が長い人。

もう凄いパソコンオタクに対する偏見として、
「君みたいなのは猫耳とかエルフとか好きでしょ?
とか聞かれるの。

それはただの二次元コンプレックスの人ですから!

ほんっと腹立つ!
耳は求愛時に甘噛みするもの!
そんな耳が長かったり毛が生えてたら盛り下がるでしょ!
そんなことも分からないのか!
人外に興味はねぇ!

(外人には興味ある)