Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

恋人同士でもいやなのに

No Comment 駄日記

母親に安くて早いメガネ屋さんを教えたら、今日僕と同じフレームのメガネをしてました。なんかショック。

こんばんわ、正確に言うと色違いでした、ペアルック!?やっちんです。

なんか突然深海魚が見たくなりましてね。

ある方が、千葉県立中央博物館で行われている「驚異の深海生物展」を紹介していたんです。

そしたらなんか無性に深海魚のグロテスクさが僕のこの落ち込んだ心を癒してくれるような気がして。
深海魚の画像を検索。

吐きそうになりました。
あんなのネクロフィリアでもない限り無理。
「うっわぁ~きんも~☆
とか口にしながら見てました。

一応リンク貼っておきますが、グロが得意な方以外は見ないほうがいいです。
魚ですけどね?魚?ですけど。

さぁ、明日も頑張れそうです!

サッコファリンクス

(別れの挨拶)