Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ドラマー=変態のレッテル

1 Comment 駄日記

さてさて!北○鮮のミサイル「飯くれX」が飛んできた時に○国の「尖閣諸島はうちのもの!」、○国が日本の排他的経済水域内で勝手に海流調査!
こりゃ祭りやで!とんでもないでかい花火あげるつもりやで!

こんばんわ、冗談じゃないですね。やっちんです。

冗談じゃないと言えば。
ネットのニュースで電車で女子高生に痴漢して、その後女子高生のスカートの中にメルアド入れて捕まったバカ大学生が今盛り上がっておりますが。

痴漢:被害の女子高生にメールアドレス、メモから足付き 私大4年、自宅前で御用

 電車内で女子高生(17)の体を触ったとして、神奈川県警麻生署は5日、相模原市若松6、私立大4年、川畑清史容疑者(21)を県迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで逮捕した。自分の携帯電話のメールアドレスを書いたメモを女子高生の服にはさんでいたことから特定された。、「好みの子だった」と供述している。
 
調べでは、川畑容疑者は6月20日午前7時40分ごろ、小田急小田原線町田-新百合ケ丘駅間を走行する上り急行電車内で、スカートの上から女子高生の体を触った疑い。女子高生は「この人痴漢です」と叫んで手をつかんだが、川畑容疑者は新百合ケ丘駅で下車し逃走した。
 
女子高生は19日にも同様の被害に遭い、この際にスカートとシャツの間にメールアドレスが記されたメモがはさまれていたことから同駅員に相談。通報を受けた麻生署はアドレスから川畑容疑者を割り出し、5日朝、自宅前で逮捕した。【吉住遊】

毎日新聞 2006年7月6日 東京朝刊



こんな感じなんですけども。

このニュースがMSNのニュースに流れ出した時、なんか見出しが変わってて

朝には

「バカ?痴漢相手にメアド教えて御用」

だったのが昼過ぎには

「痴漢がメアド渡せば捕まるよな」

になってました。
そこになにがあったのかはさておき。

で、犯人が某SNSにいたために、色んな事実が発覚。
まじめな事を書いてれば書いているほど悲しい。
友人が教えてくれたんですが、

犯人、ドラマー。

ありえねぇ・・・。

普段変態ぶってるとあるドラマー様も、さすがに本物にはかないません。
とっとと撤退します・・・。

他のメンバーがかわいそうだよな・・・。

(十把一絡げに変態扱いされそうで怖い)