Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

宮城県矢本町・やっくんヤヤヤ踊りコンテスト<

No Comment 駄日記

綺麗なお姉さんは好きですが?
(それが何か)

「早く掃除しなさいよ男子!」
と呼ばれていた頃に戻りたいなぁ…と曇天を眺めていたところ、目の前で子供が新聞紙を丸めてチャンバラしていました。
あぁ、この子達はヒトの痛みを知ることの出来る大人に育つだろう。
では僭越ながらこの私が大人の暴力と言うものを教えてやろう!
悪い子はいねがぁ~!

こんばんわ、付近住民から不審者として扱われないよう、普段から細心の注意を払っております、やっちんです。

さて、掲示板試験運転に協力いただいてありがとうございます。
すげぇ助かるのとともに、ダウンタウンのごっつええ感じが見たくなってきました。
ありがとう、でもどうしてくれるねん。

しばらく関東方面に税金逃れに行ってきます。
掲示板はもうちょっと、時間をかけて完成させる予定。
僕の友人が。
僕はなんかハーゲンダッツとか食べながらその友人を応援するだけなんですけど。

それでは今日は、50万ヒットリクエストをまたやってみたいと思います。

「第一回チキチキ!やっちん杯争奪ウルトラクイズ!~神鉄は無駄に高い~」

投稿者によると、やっちんマニアに送るやっちん作成のやっちんクイズ。全問正解者にはやっちんからプレゼントあり。というコーナーだそうです。
神戸電鉄が高いのはほっといてくれよ。

だから全問正解者には何かあげないといけない。
じゃあ僕が普段使ってるスティックにサインとか米粒とかくっつけてあげたらE感じ?

それではさっそく行ってみよう!!

問1
やっちんが野球をする時は
1、右投げ右打ち
2、右投げ左うち
3、左投げ右打ち
4、左投げ左うち
である。

問2
やっちんが大学でドラムを始めた時、最初にコピーした曲は
1、ウルフルズ「ガッツだぜ」
2、Hi-Standard「New Life」
3、Nirvana 「SMELLS LIKE TEEN SPIRIT」
4、Tower Of Power 「SOUL VACCINATION」

問3
やっちんが産まれたのは神戸のどの町?
1、元町
2、三宮
3、長田
4、ンジャメナ

問4
やっちんが好きじゃないものは?
1、サトイモ
2、オクラ
3、納豆
4、ナメコ

問5
やっちんは何を動かすのが得意?
1、耳
2、舌
3、陰部
4、300mまでならサイコキネシスでなんでも動かすことが可能

問6
やっちんはお風呂でどこから洗う?
1、右手
2、右足
3、左手
4、例の部分

問7
やっちんがアコースティックライブで使っているシェイカーは何の形?
1、イチゴ
2、ゴーヤ
3、パパイヤ
4、ドリアン

問8
やっちんと同じ誕生日の有名人は誰?
1、徳川家康
2、マリー・アントワネット
3、チョー・ヨンピル
4、大ガミラス帝国デスラー総統

問9
やっちんの弟が今はまっているゲームはなんでしょう?
1、動物の森
2、くにおくんの時代劇だよ全員集合
3、モンスターハンターPSP
4、けっきょく南極大冒険

問10
やっちんが最近はまっている食べ物は?
1、鳥取県産どろえび
2、あき乃家の辛子明太子
3、南紀梅干株式会社の梅干
4、シュールストレーミング

というわけで、問題を考えるのも疲れました。
わかりっこないものもいくつか混ぜたので、まぁ運がいい人以外は全問正解無理なんじゃないかな?
暇な人は答えをメールに書いて送ってきてください。
当選は気分次第で締め切った後に発表します。
誰も送ってこなかったら、近所の公園でひとしきり泣いた後、涙を拭いて
「明日も・・・頑張らなきゃ!」
つぶやいた後、近所の吠える犬のいる家の柵を蹴り倒します。
その時の犬の顔を想像しながら、今日はおしまい。

(9時越えたからもう何も口にしない!女優だから!)