Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

無事に入京しました

No Comment 駄日記

日本一短い母への手紙リバイバル

「やっくーん!」
頼むからスーパーで大声で名前を呼ばないでくれ!
(28歳ミュージシャン)

関西一円の私鉄のつり広告に

ピタパが!阪急電鉄でも地下鉄でも使えるようになりました!」

って沢山ぶら下がってるのね。

ピタパってのは非接触型ICカード、つまりSuicaやICOCAのようなものです。
へぇ~、そのうち日本中が一枚のカードで乗り降りできるようになるのかもなぁ・・・。

しかしその下には小さい文字で

「神戸電鉄では使えません。」

こんばんわ、お気づきでしょうが、神鉄沿線在住です、やっちんです。
こないだ最寄のコンビニ潰れました。

さて、無事に東京に到着しまして、明日はくるりとテルスターとタイバンでライブ@リキッドです。
チケットはブッチギリでソールドアウト
すごいなぁ!僕らも頑張らなきゃ!
みんなそんなに来たいのなら、僕のバックステージパス売ったらいくr

チケット取れたラッキーボーイ&ガールズは明日楽しみましょう!
チケット取れなかったレディは、慰めてあげるから・・・おいで。
(ベッドの中からセクシー手招き)

まぁそんなわけで無事に東京に着きました。
水垢離(みずごり)しながら、お百度踏みながら旅の安全を祈っててくれた皆さん、もう止めていいですよ!

じゃあ明日からのTOKIO CITY LIFE!頑張りたいと思ってます!

(満員電車以外は好きだ、東京。)