Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Boowy縛りでカラオケ

No Comment 駄日記

こんばんわ、久しぶりに早い時間にパソコンを触れるので更新。やっちんです。

つうか、時間が出来たんなら東京の夜を遊べよ!って話ですけども。
寂しい夜はCry!Cry!Cry!って訳でね、MSNでチャットでもしてますわ。

とかこんな日記書きながらも、ライブで会う人には

「本当は女はべらせて夜毎色んな方向に打ちあがってるんでしょ!」

なんて言われる訳ですが、まぁあれだ、それなら僕を外に連れ出して。

で、関西に帰ったら映画でも見に行こうと思ってるんですけど。

普段から映画館とかすっげぇ嫌いで、暗闇の中ではもう君に手を繋いでもらってないと怖くてディズニーも見れないよなんですが、パイレーツオブトレビアンとかペド戦記とか気になるタイトルがあるもんですから、オカンとでも一緒に行こうと思っております。
(ペドとか検索したら吐きそうになるから止めておいた方がいいよ!本当だよ!)

しかし気になるのはゲド戦記試写会での前評判
けちょんけちょん。

個人的には風の谷のナウシカとラピュタを越える名作はもう生まれないと分かってても見たいんですが、誰か試写会行った人、ホントノトコロを教えてください。

(ハウルもまだ見てないけど。)