Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

代々木でライブ

No Comment 駄日記

こんにちわ、「君の顔ってポップでキャッチーだね!」ってのはほめ言葉のつもりだったんですが。やっちんです。

え~今日は代々木のZher the ZOOにてライブがあるっぽいです。
代々木体育館で汗を流した後には是非遊びに来て見て下さい。
ええ、代々木という場所についての知識が無いので、誘い方も適当です。

そのあと一旦神戸に戻って、次に東京に来れるのは…18日下北沢シェルターワンマンですかね。前後に関東でライブやってるので、そちらも合わせて是非。

では今回AirH'を持ってくるのを忘れたのを悔やみつつ、楽屋でパソコンでも広げてます。

(ビデオデッキのカセット取り出し口に手を突っ込んで真実の口ごっこしながら)