Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ねぎラーメンファン

No Comment 駄日記

ファンの方の一声

「2ちゃんねるに『ドラムの人以外彼女いそう!』って書かれてたよ!」

こんにちわ、そのドラムの人です。
情報ありがとう!でもそれ、確実に僕の人生を曇らせるから!

あと2ちゃんねるは見ません。
大規模MMORPG板しか見ません。
(マニアックだな)

というわけで無事神戸に帰ってきて、旅先で伸びた爪を切っております。
タイピングしにくいから。あと女の子を傷つけたくないから。

代々木でのライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
遅い時間まで残ってくれて、アンコールまで頂いて、本当だったら見に来てくれた皆を一人一人家まで送って鍵を閉めるのを見届けたいんですが、残念ながら当方愛用のシンバルがブチ割れてしまってどうしょうもない。
近日買いに行かないと8月のツアーに間に合わない。

あ~街に出るのは面倒だなぁ~でも出ないと買えないものがあるからなぁ~。
シンバルもそうだし、昨日暇すぎて買った漫画の続きも見たいしなぁ~。

ドロヘドロ 1 BIC COMICS IKKI
林田 球
4091882714

音楽ほどでは無いですが、漫画もP2Pでの違法コピーによってかなりの痛手を受けています。
しかしそれでもなお新しい漫画が生まれ、斬新な表現が生まれ、人を感動させるのは本当に凄いことだ。
ちなみに上に紹介した漫画は生首とか血とか内臓とか爬虫類とかがブチャー!ドチャー!っていう、ザ・ビレッジバンガード(偏見)的な漫画です。
素敵なファンタジー漫画です。(語彙が陳腐)

それではバイバイキーン!

(ギャグも陳腐)