Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

タイトル無し

No Comment 駄日記

母と二人でデパートを歩いていたところ、アデランスイブマインみたいなのを持った店員さんに

「~階~~売り場にてウィッグのトーク~~をやっているんですが~」

って言われた。
しかし母は今のところ髪の毛は十分ある。

もしかして…声かけられたの、俺!?

気になるのはもう一つあるんです。
「トーク~~」
って言ってたんですけど、僕の記憶が正しければ
「トークショー」
だったような気がするんです。
でもそれだったら色んな人が怒りそう。

こんばんわ、真実は闇の中。やっちんです。

さて、23日は心斎橋のJoySound前特設ステージにてアコースティックライブをやるらしいです。
僕はなんか太鼓みたいなのを叩いてにぎやかしてますので、お暇なら来て見ればいいんじゃないですかね?
詳細はこちら

ほな眠いので、ゲームします。

(寝ろよ)