Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ようやく夏布団に変えました

No Comment 駄日記

こんにちわ、某ゲームで脳年齢が49歳だったやっちんです。

ご飯、まだかのう?

うちの犬はなんか可愛そうだと思う出来事があった。

生まれつきごつい体つきなのに加えて、運動不足から横も太い。
親父が散歩してる時に
「土佐犬ですか?」
と聞かれるらしい。めんどくさいからそのまま土佐犬で通したらしい。

こないだも僕が細い道を散歩してて、フンの始末をしている最中、向こうから母子がやってきて、手前で止まるんです。
そして子供が何か言った後にお母さんが笑って返事をしているのが聞こえました。

「遠回りするのは、イヤやねぇ~。」

僕はフンを処理しながら
「あ、子供が犬怖いのかな?」
と思って母子の方を見たら、子供が本気で震えている。

僕は出来るだけ穏やかな笑顔で手綱を引き寄せ
「噛みませんよ^-^」
といったのだが、子供はすげぇ怯えながらマッハで犬の脇を走り去りました。
確かにうちの犬はでかい。重い。デブい。そして強面。

結構いいやつなんだけどね、どうも損してるなぁ~。

人間も強面な人に限っていい人が多かったしますよね。

僕はやっぱり外道です。

(弱そうなハの字眉だから)