Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

若かりし頃

No Comment 駄日記

こんばんわ、ビコーズ、アイラヴュー。やっちんです。
さすがに僕の家の周りも暑くなってきて、夏布団に変えました。

いやぁ、すげぇ天気の日とか、もうなんか日なたを歩いていると脳のシナプスがどっか間違ってつながっちゃって、歩きながらただひたすらに
「椎名林檎とかリップスライムとかでも重宝されている、カタカナと平仮名の組み合わせの魅力を最初に編み出したのは、『コンピューターおばあちゃん』の作者なんじゃないかなぁ~」
なんて考えてたりしますが。

つうかコンピューターおばあちゃんとか、最近の子は知らないのか!?
もしかして「おっぱいがいっぱい」とか「まるさんかくしかく」も知らないのか…!?

ゆとり教育め・・・!
(多分違う)

つまり僕の得意技、「女の子の耳元で『みんなのうた』を歌う」という必殺技が封じられた今、新たなピロートークを考えなければならないという窮地に陥ったってことだ。

何が凄いってコンピューターおばあちゃんの編曲は坂本龍一だって事だよ。

(生きていくのに何の役にも立たないけど!)