Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

焼けしました

No Comment 駄日記

母携帯「今駐車場、スーパー寄って帰るわ」

こんばんわ、僕の携帯メールボックスには女からのメールしか入っておりません。
ドンファンことやっちんです。

さて、昨日5日に須磨海岸で行われたフリーライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
告知がライブ2日前くらいなのに集まってくれたのは嬉しかったですね。

僕はと言えば、会場が海水浴場なモノですから!
本番までにじっくりこう、凄い露出率のビキニギィャルを見ながら

「たくさん内臓詰まってそうな娘だなぁ~。」

とか品定めしておりました。

海水欲j

なんでもないです。

 

もうなんかすげぇ夏モードだったので、皆はしゃぎすぎて

浜辺にバイクで乗りつけたり、
※生き物です

 

アコースティックライブ会場で皆が耳にしたことのあるスーパーMCでメンバーよりも人気がある某スタッフさんが、志村ばりのスイカ一気食いゲイ芸を炸裂させたりしてました。
(※仕事終了後の画像です!)

皆さんにとっても素敵な夏の思い出になったらうれしいです。

帰りの電車で花火大会の打ち上げ花火を見ました。
どうやら浴衣女子と一緒に花火を見に行けるのはまだまだ先のようです。

ちなみに会場に親父が来たから僕のテンションがおかしかったなどという事実は、記録にありません。

(北神戸も暑くなってきた)