Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

真理の扉

No Comment 駄日記

背が伸びなかった理由はコレかー!

むぅ、俺的理論からいくと、自分より背の低い人間は全員僕よりエロだということになる。つまり女子はほとんど俺よりエロい!

こんにちわ、真理にたどり着きました!やっちんです。
面白い国だなぁ~。

本文抜粋しますけど、
「いやらしいことを考えるのは主に夜の時間帯」
そんなん人の勝手やんけ!
僕は朝からバリバリだっつうの!
寝る時なんて安らか過ぎて天使の寝顔だっつうの!

うん、なんかPHS買って浮かれすぎた更新だったので、いつもどおり微エロの更新もしとかなきゃって思って。

そうそう、あと二日で名古屋ワンマンですよ!

ワンマンライブ(OAあり)ってことはあれだ、終電を気にしないでライブが見れる!って感じ?うわさでは名古屋終電早いって聞いたけども。
でもワンマンだぜ?24時間テレビぐらいの耐久レースなんで、体力ある人はぜひ来てください。誘い方間違えた!沢山曲やるんで、ぜひ来てくださいな!

以上!

(手羽先くいたいね)