Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

AKG

No Comment 駄日記

こんばんわ、夏場でも二枚着たうち一枚はシャツIN!やっちんです。

横浜のライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
僕はといえばパイレーツブカリビアン2~デッドマンズチェダーチーズ~ってのを見たせいで、一日中ジョニーデップの歩き方の物まねをしてたんですが、誰にも気づいてもらえなくてすごく悲しかったです。
(映画面白かったですよ!)

さてツアーも始まって相変わらず更新がいい加減になってきてますが。

もうお腹壊しまくり

冷房に弱いのと、ツアー始まったとたんに馬鹿が三食連続ラーメン(油ラーメン、横浜家系ラーメン、カップラーメン)とか食べたせいで、常にお腹がゴロゴロ言っております。
仕方がないからもうリハーサルが終わった後はお腹に優しいものを食べようと、お茶漬け屋さんに一人で入ったのですが…
見事に僕の入店と同時に混みだし、しっかり4人テーブルにカップル一組と相席させられる。
もうなんかそのカップルも隣に一人お腹を抱えたオタクがいるせいで会話が弾んでないんですよ。
僕も心の中で
「彼氏今ボケるところやろ!お前はエンターテイナーとしての…」
説教しているものの、居心地が悪くて全然お腹も治らない。

結局具合は全然よくなりません。

油ものを食べ過ぎてお腹がおかしいときって、どうしたらいいんですか?
とにかく寝る?
それとも正露丸とか飲む?
レディーにぽんぽんなでて貰って添い寝してもらう?

個人的には断然3つ目の選択肢なんですが、油もの食べ過ぎて気持ち悪いのを治すいい方法を知っている方は、ぜひ教えてください!

(トイレの中から失礼しました)