Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

日記書いてくださいって言われた

No Comment 駄日記

こんばんわ、サザーランドのブログに晒されました、やっちんです。
金よこせ。

この日は移動日、東京から岡山まで車で移動しておりました。

僕はといえば、ツアーで割れた二枚のシンバルを交互に慈しみの目で眺め、そして指先で割れ目をなぞりながら

「人に夢と書いて『儚い(はかない)』…皮肉なものね…」

なんて独り言をつぶやきながら、危うくバンドの車の窓にルージュでGood-byeとか書きそうになってました。
ルージュなんて持ってないけど。
いまどきルージュなんて聞かないけど。
普通に口紅でいいの?

では、今年の夏後半、目標は
「満員電車の中で誰かにつけられたYシャツの口紅跡を妻に指摘されて、『おいおい違うよこれは付けられたんだよ!』とか半端な言い訳してかえって妻を逆上させるするような唇ゲルゲな夏」
にしたいと思います。

(妻も相変わらず募集)