Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

人生楽ありゃ苦もあるさ

No Comment 駄日記

お客さん「CDにサインください!」

僕「あのぅ…非常に言いにくいんですけど、それ、僕のバンドのCDじゃ無いです。

 

 

 

こんにちわ、今日は別のバンドの人に間違えられました。
死にそうです。やっちんです。

お客さん「すみません、似てたんで…」

明らかにその差し出された某バンドのCD、メンバーの顔がジャケットなのに。
その子、そのバンドのシャツ着てるのに。

まぁコレをきっかけにうちのバンドの音も聞いてくれたらうれしいですね。
僕は大丈夫、強い子だから。(棒読み)

さて、広島でのライブにきてくれた皆さん、ありがとうございました。
何でも北海道から来た!なんて人もちらほら。
うれしいことです。

個人的には「むさし」のおにぎりを食べるために広島まで行くんですが、元RELLEの原ちゃん情報によると
「あそこはおにぎり職人がいなくなったけぇ、もううまくないんじゃぁ。」
だそうです。
なんだそれ、おっかねぇ。

え~ツアーも後半になって、なんか気がついたら夜通し頭の中にB'zのEasy Come Easy Goが流れていたりするところに、自分の音楽バックグラウンドを再認識し、アメリカの国旗がプリントされたホットパンツを購入しようと固く誓った次第であります。
(どうやら半ズボンは不評)

それでは、次は松山、がんばってきます!

(ってばよ!)