Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ツアーファイナルへ

No Comment 駄日記

帰ってきたぞーーーーーーーーーーーーーー!

朝7時、ドアを開けたら出迎えてくれる馬鹿犬をいなしながらやっちん家に不審なマスクをした男が帰ってきましたよ!

こんばんわ、やっちんです。
(風邪だだっぴき)

え~帰って爆睡後、久しぶりのパソコン飯に酔いしれております。
ちなみに「パソコン飯」とは、パソコンの横にご飯を置いてご飯を食べながらパソコンをいじるヒキコモリ初級技です。
上級者になると、キーボード手前のアームレストに味噌汁を置くなんて朝飯前です。
晩飯だけどね!

とまぁ、約3週間の長きにわたったツアーも無事終了、後は神戸のファイナルワンマンやっちん女人御輿祭りを残すのみとなりました。

このツアーを経て、あまりに素敵ゆえに世の女人が思わず授乳してしまうくらいの魅力を身につけた僕、神戸のワンマンではどんなセクシービームを放出するんでしょうね!楽しみですね!
CTスキャンの結果が)

まぁそんな感じで、居候としてせいぜい家族に風邪を伝染さないように、家の中でもマスクしてることにします…。

(メールの返信がたまってます、ごめんねハニー)