Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

関西人しかわからんかも

No Comment 駄日記

ああもう!

裏返った五本指靴下、せっかく全部指の部分表に出したのに、両方とも左足用だ!

こんにちわ、インターネットを飛び交う情報のうち、Hな写メールは何%を占めているんだろう…と真剣に物思う午後、やっちんです。

あ~今日も泣いた泣いた。

泣きたい時はかーちゃんスレを読んだらもれなく泣ける俺って便利!
(脳のつくりが)

最近探偵ナイトスクープで、僕が昔手術(整形手術)を行った病院の近所に取材が来てたらしい。
見逃した~!

とはいえ、普段テレビをまったく見ない僕は、それこそツアー中とか、誰かと一緒に居るときくらいしかみないんですけど、そこはほら、探偵ナイトスクープは関西の宝ですから。

まぁ来てた探偵が石田やすしだったからいいんですけど(失礼な)、取り上げられた割烹には、神戸牛を使ったカレーうどん(930円)とかあるらしいので、つぶれる前に一度行ってみたいと思います。

その回の放送の模様をネットで探してたら、関係ないところで
「軍艦島」
っていうかっこいい島が出てきた。
これも探偵ナイトスクープで取り上げられたらしいけど、誰か見た人いますか?

(情報求む。)