Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Good Old-Fashioned Lover Boy

No Comment 駄日記

オシムの奥さんの名前、アシマ!
この語感の似通い具合を利用して「アシム!」とか「オシマ!」とか呼んでどっちも振り返るのを楽しむという娯楽がオシムジャパンには与えられたわけだ。

そんなことはどうでもいい。

先日取り上げた探偵ナイトスクープの話をしていて、

「道行く人に『バキューン!』とか撃つマネをしたら、関西人は全員『撃たれたぁ!』とか『ウワァ!』と言って倒れたりリアクションする」

ってネタがあったなぁ~…と、関東の友人に話したら驚かれた。
確かにその調査の時にも、関西人以外の人間は超ノーリアクションだった。

友人「え!?本当にそこらのおばちゃんとかがリアクションするの!?」

いやホンマにしますよ。

僕の周りの人間も確実にやるだろうし、僕も普段から「もし撃たれたらこういうリアクションするか」とか考えてますから。

とはいえ、次のライブで『バキューン』とかやられても、あえてリアクションしませんけどね。あくまでも普段の話。

挨拶が遅れましたこんばんわ、サマソニのFlaming Lipsの映像を見て、行けなかったことを超絶後悔中、やっちんです。
なんかKeaneがキャンセルしたその時間帯にFlaming LipsがQueenのコピーやってたらしいじゃないですか!?畜生!畜生!

LipsのBohemian Rhapsody見たかった!

さてそれでは、ツアーでのハイハットペダルの踏み方が悪かったのか、つま先にへんなデキモノが出来たので、色んな器具を使っていじくり倒す事に没頭します。

ほな!夜は長いぜ!

(焼いたり切り取ったりの拷問プレイ!)