Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

seek and destroy

No Comment 駄日記

先日銭湯に行って脱衣所にて我が肢体を惜しげもなく晒け出していたときに、隣のロッカーを使ってた小学生男子のパンツがどうみても高級ボクサーショーツ。
お前はその下着で何を守っているのかと。
そのマセガキっぷりと来たらパーマでパンタロンの小学生だな畜生。

こんばんわ、お察しのとおり、私ユニクロのトランクスです、やっちんです。

いや違うんです。
日記の更新が滞る時ってのは、忙しいからではなくて、僕の身に何か災いが降りかかったから。
そう覚えておいてください。
常日頃から僕の身を案じていてください。
僕のみを案じててください!

ちなみに今回の災いは、プラカップのジュースを買って飲んでたら、途中でまた、ストローを上下逆さまに指してて、カップの中でストローがペコッって折れ曲がってた。
折れ曲がるほうを挿してた。カップの中であの団子虫の殻みたいにペコペコって曲がってやがんの。

それを見て思ったね。
世界滅ぼす。

あ、やべ、俺ちょっとだけ本気になっちゃった!
このままだとまた惑星減っちゃうよ!地球という第三惑星がな!

ってわけで、不可抗力により更新できない状態でありました。

(精神状態が。主に。重荷。)