Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

エルムドア伯爵

No Comment 駄日記

もが!気がついたら厄年とっくに過ぎてた!

こんばんわ、普段から無神論者気取っているくせに妙に厄年とかを気にした挙句に神社でお払いなどを受けてた卑怯な男、やっちんです。

なんか今日ペンキ塗りをしてたんですけど、銀色のペンキをたっぷりと付けた刷毛で

莫山先生のばくざん(爆弾)発言!」

とか言いながら一心不乱に塗りたくってたら、すげぇ髪の毛に銀のペンキがついた。
油性だから全然落ちねぇ。
まぁもともとロマンスグレーを目指してた俺様からすると渋みが増したってもんよ。
むしろ良かったじゃないか!髪の毛があるうちに銀髪

ほっとけ!

そういや以前「やっちんとチャットコーナー」ってのを開設して、同時に15人とチャットするという聖徳太子もびっくり企画をやったんですが。
あれからウインドウズぶっ壊れたもんですから、自分がそのチャット用に取得したMSNのメールアドレスを忘れちゃったんですけど、誰か覚えている方いらっしゃったら教えてくださいませんか?
お礼に面白い顔とかしますんで。

つうわけで、キーボードを触りながら鼻を掻いたらすげぇ手がくさくて(一日手袋してた)、でも今手を洗ってももうキーボードは汚れているからあまり意味がないなぁ~それならもういっそのことパソコンのキーボードを洗っちゃったほうが早いんじゃないか?でもノートだからなぁ…。あぁ僕を心から愛してくれる人が将来現れた時、こんな手の臭い僕を抱きしめてくれるのだろうk

ほなまた!

(尻滅裂)