Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ゲームの話でなんですが。

No Comment 駄日記

こんにちわ、どうやら僕の生存証明がこのサイトの更新で行われているようなので、日記を書かなかった日には
「この人とうとう引きこもりに拍車がかかって体中にキノコが生えて死んでしまったんだわ!」なんて心配する人がいらっしゃるようです。

大丈夫です、キノコは一本しか生えてませんやっちんです。

さて、ニンテンドーDSが大人気ですね。
スーパーファミコンとか、大人気になったゲーム機にはしばしば怪しいソフトが発売されますよね。

で、今(ごく偏った)色んなところで話題になっているのが、「どきどき魔女裁判」
もうわざわざリンクも貼りませんけど、簡単に言えば、DSのタッチペンを使って画面の女子を触るという(いろんな意味で)凄い内容だそうです。

確かにDSのタッチペンってのは色んな可能性がありますよね。
僕もソフト、作ろうと思います。

ゲームタイトル:どきどきマゾ裁判
ジャンル:新感覚痛覚刺激アドベンチャー
発売日:未定
価格:未定
内容:ニンテンドーDSのタッチペンを自分の体に突き刺し、その程度により貴方のマゾ具合を測定します。
タッチペンを突き刺す角度、速度、強さにより貴方の自虐性をはかります。
単純に突き刺すだけでなく、たとえば
・突き刺して引っ張り傷口を広げる『切腹』
・同じ部位を何度も痛めつける『連打』
など、高度な技を狙って出していくなどのゲーム性に富んだ作品になっている。
また、突き刺す部位によってもかなり違った得点が配分されており、眼球、傷口、敏感な部分に全力で突き刺すことにより、高得点を目指すことも可能。
また、通信モードで遠く離れた人と互いを虐げることが可能。有料のネットワークではサドに調教してm

ここまで書いた時点で
「魔女裁判にひっかけてマゾ裁判なんて誰もが考えるだろうなぁ~寒いなぁ~」
と急にテンションが下がって検索を書けたら誰も書いてなかった。
ちなみに僕はMっ気はまったくありません。

というわけで製作スタッフ募集。
プログラマー(募集締め切りました)
キャラデザイナー(募集締め切りました)
テスター若干名。

(タッチペンというものを基本的に勘違いしている)