Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ファッション指南(至難)

No Comment 駄日記

こんばんわ、最近は運転中車内で一人ミスチルなんかを爆唱しながらも、携帯電話はバイブレーションにして股間にはさみ、

「かかってきた電話を気づかず勝手に着信してて、相手に車内でめっちゃ歌ってるのがだだ聞こえ」

みたいな悲惨なシチュエーションを警戒する小心者、やっちんです。

その注意力を昨日閉め忘れた親父の会社の窓に注げてたら…!
(アホですわ)

 

 

さてさて、毎日愛犬ダイちゃんの散歩をおおせつかっておりますが、ただ散歩するのもさすがに飽きてきたので、ダイちゃんにファッションの秋してみました。

とはいえ、大型犬かつデブ(推定42,3キロ)だから着れる服がありません。
だから、

 

 

 

 

 

バンダナでチョイ悪犬を演出。
ポチたまのまさお君みたいだけど、似合ってるじゃない。

尻の辺りの毛がまだらなのは、多分生え変わりの途中だから。

 

うちの犬はが似合う。
僕は絶望的に赤が似合わない

いや、似合わないと自分で思い込んでるだけなんじゃないか!?
今年は、ファッションの秋として、赤を着こなしてみないか?俺?!
お洒落上級者の赤を!

おっしゃぁぁぁ!服買って来ます!今年の一張羅!

バタン!(ドアが閉まる音)

 

 

 

 

 

ただいま!買って来ました!
今年の俺は、一味違うぜ!!

 

 

 

 

 

 

↓買ってきた服

???

↓胸部を拡大。

 

 

 

この根性なし!

(あと一歩の勇気をください)