Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

秋眠暁をおぼえらんねぇよ

No Comment 駄日記

昨晩親父から「WEBカメラ」を借りて使ってみたんですけど、なかなか面白い。
で、ためしにMSNメッセンジャーを立ち上げて、ある人にWEBカメラの使い方について指南を受けておりました。
お礼にWEBカメラで僕のセクシー映像をリアルタイムで送ろうと思ったら丁寧にお断りいただきました。

こんにちわ、そしてカメラの前で手を振っていた僕は下半身パンツ一丁でした。
やっちんです。(衝撃の告白)

まぁそんな他人を不愉快にさせない高度なセクハラを働きながらも、僕はいたって元気です。
特に誰にも健康状態を心配されてなんかいませんが、元気です。
季節の変わり目だからかなんかジンマシンが毎日出ますが、精神的には元気です。

で、こないだ歯医者に行ってすごく歯が綺麗になったんですけど、その分なんだか熱いものが食べられない、飲めない。
もともと猫舌、知覚過敏気味なのに、歯石とか完全に取り払われてすごく歯茎が敏感☆乙男になっちゃってるみたいで。
これって歯石をめっちゃためて歯茎をガードしたほうがいいんじゃないのか?
だから歯を磨いちゃ駄目なんじゃないのか?
なんて本末転倒な事を考えながら、歯ブラシもってボーっとしてます。

ほな、また。

(過ごしやすい日が続きますね)