Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

寝言は寝て言う

No Comment 駄日記

パソコン2台並べて使ってるというと大体
「小室哲哉のキーボードばりに使ってるんじゃないの?」
なんてからかわれますが、それどころか

二台並べたキーボードの上で手をクロスさせてタイピング

歌いながらリズミカルにキーボードを叩く「パソコン弾き語り」

両手でマウスを同時に扱う水森亜土のお絵かき張りのマウスさばき
は当たり前です。

こんにちわ、今年中にドラムスティックを使ったタイピング、もしくは三代目パソコンを買って足の指でタイピング出来るのが目標です。やっちんです。

いや誰かに
「バレーボールの選手は左右均等に扱えるように、ゴハンとか利き手じゃない方の手を使うらしいぜ」
って聞いたから、ドラマーとしては何事も利き手じゃないほうのスティックで!
って思ったんですけど。
ちなみに以前スティックでキーボードを叩こうとして、液晶を破裂させようになったのは企業秘密です。

ではパソコン部品を買いに街へ出かけてきます。

(心うっきうっき~)