Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

人を殺して9人に暴行を加えても無期懲役求刑なんだってさ

No Comment 駄日記

こんばんわ、犬のえさを買いにお使いに出されたのですが、
親父が「この餌買ってきてな。」と指差すその餌の商品名は

「イヌスキーハンター(活動犬用)

犬と好きとハンターの関連性が分からない。全然分からない。
犬が好きなハンターって食用犬狩りじゃない。
それともイヌスキーって人がいるのか検索かけてしまいました。
いたらその人も狩っちゃうのかよ。
まぁそう考えたら有名な「ペディグリーチャム」もどう分解していいかすら分かりませんからね。
ぺディ・グリー・チャム?
ペディグ・リーチャム?
ペディグリーチャ・ム?
多分ベトナム系だな。やっちんです。

辛い。

現在午前0時前、すんげぇお菓子が食べたい。

冷蔵を漁ってハーゲンダッツのチーズケーキ味orクッキー&クリーム味を探すも

おかん「あたしもさっき探して無かったからないで!」

畜生!

部屋にあったチョコレートはもうずいぶん前に空になった!
お菓子がくいてぇぇぇぇぇぇ!
でもこんな時間におやつ食べたら太るし不健康!
こういうときは大体水を浴びるほど飲んで床につくことでガマンしているのだが。

普段からタバコなんてクソ、酒なんてウンコ、ギャンブルに至っては大便!と嫌ってはばからない僕ですが、誘惑ってのは本当恐ろしいもので、無いと分かってても冷凍庫を女体に見立ててまさぐり、専用お菓子箱が空である様を恨めしげに見つめてたりする。

だって人間の三大欲、食欲直結の欲求ですよ?
ガマンできねぇぇぇぇぇぇぇ!

多分僕は、嗜好品に対する欲求があまり強くない代わりにこの三大欲が非常に強いみたいです。バランスよく出来てる!
しかし普段からこう日記に下品な言葉を並べている割に、現実の自分が「ウンコ!」とか口にするのはあまり好きじゃないんですよね…。
はしたない、品が無いとか思っちゃう。
ここで書くのも口に出すのも一緒なのにね。

否!

ここで好きだ!愛してるとは簡単に書けるが!

君にこの想いを伝えるのは凄く勇気と時間が必要なんだ!

(途中から取ってつけたように青臭い言葉に自分でも困惑)