Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

HDD買った

No Comment 駄日記

パパー!コレ買って~~!

そらをとびたいそらをとびたいそらをとびたいそらもとべるはず

こんばんわ、トぶ事は簡単に出来ますが!やっちんです。

ビデオテープをPCのデータにしようと思ってるんですよ。
昔のビデオ。バンドとかの。
僕の部屋にはビデオデッキが無いので中身は見れないんですけど、現在ドラムを叩いている某ってバンドのすっげぇ昔のライブ映像とか山盛り。
これって極一部のマニアが買ってくれないかな?
そしたらこないだブチ割ったシンバル買えるじゃん!
これはバンドにも朗報だぜ!

と考えたんですけど、よく考えたらこんな自分でも見るのが恥ずかしいものを人様に見せるわけには行かない。
僕がドラムを叩くときはいつも上半身裸だったとか、パーマでロンゲ(笑い飯ぐらい)の今見たら爆笑ものの画像は、今のファンたちは知らなくていい過去の汚点だ。

そう、誰もが過去を持ってこられたら恥ずかしい。
SMAPだってスケボー乗ってた時の写真とか見せられたら赤面するはずだ。
でも安岡力也がホタテマンの写真を見ても動じない。絶対動じない。
俺はヤツを目指す。

「ああ、俺はホタテマンだったよ。」

 

ところで最近一番恥ずかしかったのは、バンドのお客さんが偶然僕の大学生のときの同級生の後輩で、


僕が大学生の時に軽音楽部のライブでディープパープルのコピーバンド(曲はハイウェイスター)をやった後に打ち上げで珍しくお酒を飲んでべろべろになって女の子たちに囲まれて真っ赤な顔でピースしてる写真」

を先輩からもらって持ってきてくれたことです。

穴があったら出たい。入れたい。入れたくない。出したい。入りたい。

(夕張市と東京ムツゴロウ王国)