Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

気がつけば60万

No Comment 駄日記

トイレットペーパー(芯が厚紙の穴のヤツ)をトイレのホルダーに取り付けるのが下手でお前に迷惑かけたかよ!?
俺はお前が好きだよ!
(痴話喧嘩時に涙目で)

こんにちわ、あのトイレットペーパーをホルダーに取り付ける作業が嫌いです。
僕の家ではよくトイレットペーパーが床に転がっていることから、家族全員があの作業が嫌いなんだと思います。
やっちんです。

難しいんだよ!

ナノテクとかweb2.0とか言ってる時代になんでトイレットペーパーの芯にプラスチックの軸を通して両手でこう、うまくホルダーに入れるために四苦八苦しないといけないんだよ!ああ!また右だけフックにかからなくて落ちてきた!

そうか、うちのホルダーが古いんだ。

よし、取り付けの簡単なトイレットペーパーホルダーを買おう!

 

 

間違えた!

(先にこの商品があったわけではなく、ホルダーを検索したらこんなのが出てきた)