Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

寝言は寝て言う

No Comment 駄日記

「アクセス!内臓前傾姿勢にて待て!」

こんにちわ、今朝の寝言です。やっちんです。
自分の寝言で目覚めてその発言を自分で覚えているというレア体験しました。
もう長くないかも。

お便りを頂きましたよ!

<以下頂いたメール>

今日、新聞に こ、こんな記事が。。。

■公然わいせつの現行犯で男を逮捕
神戸北署は15日、公然わいせつの現行犯で、神戸市北区の無職の男(28)を逮捕した。
同日夜、自宅近くのマンションの敷地内を、全裸で歩き回っていた疑い。
付近をパトロール中の同署員が取り押さえた。

ま・まさか…。

<メール終わり>

どうりで2日くらい更新が途絶えt

誰が無職やねん!
まぁ平日昼間から家にいるという部分は無職みたいなもんですが。

実際僕の家の近所で、僕と酷似している人間がストリッパーやってるということは、同級生である可能性が高い。
こないだの同窓会いくべきだったー!

(仕事にて参加できず)