Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

起きても寝言を言う

No Comment 駄日記

僕「作業時にユニクロの6ポケットズボンなら釘とか入るから便利やで!」

親父「ほなお母さん、それ買って来てくれ!」

 

 

おかん、俺とまったく同じズボン買ってきやがった!

こんばんわ、図らずも親父とペアルックで街をウロウロ。
やっちんです。

いや下品な話で申し訳ないんですけどね、うちの犬、ウ○コする時に歩きながらするんですよ。

こっちはフンの処理を楽に行うためにお鍋みたいなのにビニール袋を被せて、金魚すくいをするみたいに、もよおした犬の尻の下に置くわけですよ。
そしたらそこにポトンと落ちる、その袋を裏返して口を縛るってね。

でもそれが嫌なのか、なんか最近歩きながらフンをするようになってきて、こっちは中腰で糞をして歩く犬を同じく中腰でお鍋(みたいなのを)を構えて追っかけていくわけですよ。

今日、その作業がなんとも悲しくなって空を見上げたら、いわし雲。

母さん、僕は遠い空の下、元気で暮らしています。

 

 

帰ったらオカンが

「晩御飯、豚平焼きでええか?」

だって。

(もし僕が拾わなかったら道が大惨事になるんだ。大事なことなんだと自分に言い聞かせる)