Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

日記を書くよ

No Comment 駄日記

こんにちわ、同世代のニートやキチ○イがニュースをにぎわすせいで、植え込みに咲いてるツツジの蜜を吸うだけで変態扱いだよ畜生!やっちんです。
(変態ではないが変人ではある)

うちの親父はすげぇヒゲもじゃだ。

もともとヒゲを伸ばしたかったらしい。
若いころの写真で、どこの国の司令官やねん!みたいな写真があって、幼心に敬礼していた記憶がある。ない。

そして去年くらい?なんかヒゲを伸ばし始めたから、
「坊主にヒゲとか良いんじゃないの?」
とか勧めたら、ある日本当に坊主にしてた。
いや、坊主っていうかほとんどスキンヘッドだった。

その二厘刈りのヒゲ親父は明らかに尋常ではない、どうみても堅気ではない雰囲気をかもし出していたが、今は普通の坊主になり、僕も見慣れてなんとも思わなくなった。

しかしやはりあそこまでヒゲなヤツは伊藤博文くらいしか知らない。
何が気になるって、ヒゲはシャンプーで洗うのかそれともボディーソープなのか、はたまた洗顔料なのか。

気になって今夜も眠れやしない。多分。

(遺伝子ってのは怖いもんで。)