Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

浮かれすぎた

No Comment 駄日記

advantage Lucyに会えた~~~~~~~~~~~~~!

音楽をやってて良かったと思うときは、自分が憧れていたアーティストに会えたとき。

やっちんです。

いやぁ、恥ずかしくも舞い上がっちゃって
「写真撮っていいですか?」
とか聞いちゃったよ!
そんなの言ったの初めてだよ!

この人たち界隈には自分が憧れるミュージシャンが凄く多くて、大学の時には沢山彼らのコピーをやった。
自分のドラムはあまりポップスしてないと思うんだけど、自分の好きなメロディーや空気、雰囲気はここだなぁ~とよく思う。
the castanetsや斉藤和義に会ったときもそうだったけど、大学生のときにコピーしていたバンド、ミュージシャンに会えるってのは、本当にバンドをやっている人間の特権。もうバンドやってる理由なんてそれだけ。(言いすぎ)
そういや当時草野マサムネを歌える人間がいなくてスピッツは出来てないなぁ。
コピーしたら会えるのかしら?

こんなきっかけを図らずも?作ってくれたハックルベリーフィンには本当、感謝。
この日も彼らはやっぱり最強のポップス2ピースバンドでした。
オリオンやってくれたし。

つうわけで、この日埼玉では僕はただの一人のミーハーでした。

(ミーハー日記)