Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

良作はグラフィックが微妙なものだ。

No Comment 駄日記

スケジュールにぽっかり穴が空いて久しぶりに一日何もしない日ができたので、友人に勧められてゾンビとかをブチュブチュ撃ち殺すネットゲーム(item課金制により無料)をトチ狂ったようにやったところ、寝しなにはマブタの裏にゾンビの群れが!

こんばんわ、今もなんか目を閉じたらゾンビのスクリーンセーバーが始まります。やっちんです。

まぁ僕自身ゾンビみたいなもんですけどね、女の子の甘い汁を吸いに出てくるところなんてそっくり!(ゾンビはそんなことしません)

あーなんか急にゾンビに親近感が沸いてきた、来年の今頃はゾンビとゴールインなんてこともありえる。

じゃ末長く幸せな家庭を築くためにドライアイスを買ってきます!
鮮度が大事!

(言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…ズンビー)