Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

モルゲンステルン

No Comment 駄日記

こんばんわ、なんだか最近凄く鈍器ブームで、ホームセンターに出かけては両手でしかもてないハンマーとか1m以上あるバールを他の商品にあたらないよう気をつけながら振り回しています、やっちんです。

今なら殺れる!
(駄目ー!)

すっげぇモーニングスターとか振り回したい。
気勢を(奇声を)上げて大通りの人が沢山いるところでぶんぶん振り回したい。
ああそうか、こうやって現実との境があいまいになった人は犯罪を犯すのか。

まぁそれは笑えない冗談としても、何にも無い原っぱとかで5キロとかあるハンマーを思う存分振り回したい。
すげぇ爽快だと思うんですよ。全力でハンマーを振り回して放り投げて絶叫、室伏兄貴の物まねなんかしてみたい。

そういえば大学生のときにドラムセットに座ってヌンチャク振り回しながらシンバルを叩こうとしてたなぁ~。

あのときのフレッシュな俺、もう一度!

(ヌンチャク、チェーンがシンバルスタンドに絡まって悲惨なことになってました)