Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

あと3台はPC欲しい

No Comment 駄日記

こんにちわ、メールいただきました。

「なんかやっちんの好きそうなネタだったから、 URL送ります。」

君らにとって僕ってこういう存在だったんですね、やっちんです。
(ベタに人がカレー食べてるときに送ってきやがって!)

まぁそんなわけで、間違えてシャンプーで身体を洗ってしまった僕は妙に良い匂いをさせながらウロウロ、
「あ、シャンプーの匂いがする女子ってこうやって完成するのか!」
と間違った知識を得ながら今日も脳も天気です。

天高く馬肥ゆる秋と申しますが、最近のキーワードで
「もてぷよ」
というものがあります。
「自前のぷよっとした贅肉(ぜいにく)を最大限に利用してもてる服を考えよう」
と提唱しているらしいのですが、

もう全然分かってない。

ぷよっとした女子が自信満々でさらけ出してどうするのだ。

TVCMでもやってた
「ちょっとやばい!?」
ってCM。
あれ、正解。

ちょっとぷよっとしている女子がコンプレックスを感じて隠す、そのシチュエーションが美味たることを全然分かってない。
脂肪を丸出しにしている、それはただのデブという名の醜い肉塊。
そして男はいつも隠された秘密をディスカバリーチャンネル、それが乙男心。
(オツな男心という意味で、乙女心とは意味が異なります、注意)

あ~ちょっと二の腕がたるんじゃってるよ~!ダイエットしなきゃ~!
でもごはんが美味しくてやばいよ~!
これ、正解。

無理なダイエットをして肌が荒れる。
これが一番まずい。
ぽっちゃりしながらの上質な肉感を保つように日々努力しなさい。

これはぽっちゃり道二級検定試験の中核を担う部分なので、家に帰って復習しておくように。

(資格の時代だからね!)