Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ほうじ茶のみまくり

No Comment 駄日記

こんばんわ、今日高速道路に乗る前に財布をチェックしたら現金がアルミの玉二枚、つまり実弾2円という新記録を更新いたしましたことをご報告いたします。
来月29歳、やっちんです。
ちなみに家に帰ったら机の横に50円玉が2枚あったので、今財布の中は102円になりました。お喜びください。

まぁずいぶん予定と違うというか、小学生のころ描いていた30歳の職業って、宇宙飛行士なんですよね。
(ドラマーなんて微塵も想像してなかった)

ある意味勤務先は一緒(宇宙)なんですけど、現実の僕は宇宙服を着ておらず、意識だけが宇宙へ飛んで行ってる。
ただ大空に描いていた星一杯の宇宙が、今では空を見上げたらその先に見えるのは涅槃ですからね。やばくね?

つうか子供のころの夢を実現した人間なんてどれくらいいるんだ。
どんな小さなものでも良い、夢を実現した!ってヤツ、教えてくれ!

僕が実現した夢といえば、毛が生えたとかのど仏が出たとか、そんなんです。
夢って言うか、ただ遅れてやってきた第二次性徴ですけどね!

ほな女の子が僕の家に来た時に、自分以外の女の存在を気取って
「この人他に女が…!私負けない!」
となって僕に尽くしてくれるように、枕元に長い髪の毛を散らばせておきます。

女の子なんて未来永劫来ませんけどね!

おやすみ!

(明日が来なけりゃいいのに)