Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

指が乾燥してぼろぼろに

No Comment 駄日記

昨日は寒さに耐えかねてストーブを点けました。

今日は帰り道に車のヒーターを点けました。

明日は君のハートに灯を点けるよ☆

 

 

こんばんわ、キス(白身魚)のフライの尻尾で口内炎を傷つけて絶叫した後、周りに
「キスで唇を切ったぜ!」
って触れ回ったけど総無視でした。
でっかい事件でも起こしてやろうかしら?やっちんです。

おかんが突然聞いてきたんですけどね。

おかん「リサイタルライブコンサートの違いってなに?」

僕も分からないから

僕「とりあえずジャイアンのはリサイタルだな」

と応えておきました。

一応調べた結果、

・コンサート…音楽会,演奏会.狭義では,合奏または合唱,あるいは数人の独奏者または独唱者による音楽会をさす。

・ライブ…音楽の生演奏。

・リサイタル…独唱会,独奏会。

だそうです。
つまり僕の答えは合ってましたね。
つうか長年音楽やっててこんな違いも分かってない僕ってなんだ。

ちょっとへこみました。

(毎日車の中でリサイタルしてます)