Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

悔しいな

No Comment 駄日記

高速のサービスエリアが民営化されたことで、各地のサービスエリアが様々なサービスに力を入れています。
大津上りなどは大幅に改装して夜景を見ながらの食事が出来るようになったり、スターバックスをテナントに迎えているSAもあったり、利用者には嬉しい限りです。
ただ、上りの多賀サービスエリア。
ここは一見何も変わっていない様に見えたんですけど、僕には分かりましたね。

食券販売機の案内音声が萌えボイスになった。

「食券をお買い求めの上、~」
みたいな案内の音声が、どう聞いても素人、若い従業員を使ったようなたどたどしい案内なんですよ。
機械から流れる緊張丸分かりの案内音声に、録音時のシチュエーションを想像しながら興奮する、君たちとは一味違う世界に生きてますよ。

こんばんわ、初々しいのは、良い。
やっちんです。

 

某チューブでデイブ・ヴェックルとヴィニー・カリウタ、そしてスティーブガッドというドラムの神様3人のドラムソロバトルがあがってたのを見たんです。

もうアホか、馬鹿かと。

トニーロイスターJrの12歳のころのドラムソロを見たときにドラムやめようと思ったこともありますが、こいつら尋常じゃない。

各人が異常な手数のソロやってるのに(ガッドは神様のブラシ)、見ながら僕も気がついたら身体全体でノってた。ノらされてた。
質の悪い映像、音なのに。

才能の限界なんて感じる程ドラム叩いてませんが、あそこまで行くのには100年かかるな。
明日はそれを99年と364日に縮めるべく頑張るしかないな。

それでも彼らはその先に行くんだろうな。

メンタルがモロに出る楽器、そのメンタルがぶれないための技術の習得。

人生の何分の一が過ぎたか知らんが、密度を上げていかないと、色んなモンに置いていかれるぜ!

(珍しくポジティブ)