Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

千葉から帰ったらPC再インストール

No Comment 駄日記

こんにちわ、昨日の僕はインナーのタンクトップがワンショルダー(片方しか肩にかかってなかった、つまり原始人の服みたいになってた)だったんですけど、誰か気づいてくれましたか?
そのせいかなんだか肩が凝っております、やっちんです。

さて、昨日の大阪心斎橋は「一夜分の歴史 ~初恋編~」@AtlantiQsにお越しくださった皆さん、ありがとうございました。

いやもう共演者が勝手知ったる人たちばかりなので、楽しかったっす。
ツアー移動は全部一般道のアホストノート(ごめんなさい)料金所のゲートぶっ壊して突破のストロングヌードカルト(ごめんなさい)ね。
楽しいね。

ちなみにゴーストノートの名誉のために補則しておくと、ゴーストノートは今度の米子から金沢はさすがに高速を使うらしいです。
でもこないだ大分から岡山を下道で帰ってました。
彼らの価値観がわからん。

で、ストレンジヌードカルトは、僕に良い機材車の駐車場を教えてくれたんですけど、夜、僕が出庫した直後に彼らが出庫しようとしたら、出庫ゲートのバーがぶっ壊されてたらしいです。多分彼らがちょっと前に出庫した僕に濡れ衣を着せようとしてると思います。(でも僕が出てから15分くらいの間にゲート突破するヤツがいたって凄い確率だなぁ。ちなみによく考えたらその後警察と揉めてたヤン車がいたから、真犯人は多分そいつら。)

まぁそんなこんなで楽しいライブに短時間ながら楽しい打ち上げを終えて帰ってきました。

ちなみに、夜中の3時にまた車止められて職務質問受けました。

ま、まぁ夜中でもパトロールしてるのは治安にも良いことだ。

(「ふらふら走ってるから~」って止められた。荷物満載だったからかね。)