Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

荒木先生遅ればせながらおめでとうございます

No Comment 駄日記

こんにちわ、千葉のライブハウスで今度はiPodを忘れてきました。
やっちんです。
(取りに帰ってセーフ)

もうiPodがやばい。
2時間くらいしか再生してくれない。
2時間しか音楽を聞かせてくれない。壊れ・かけの・radio。

radioじゃ無いわ。
いやしかしまだ2年かそれくらいなのに全然駄目ね。
もう最新の電気製品ってのは寿命が1~2年って決まってるんですかね。

そんなわけで、君も賞味期限が終わらないうちに僕においしく賞味されたら良いと思うよ。僕のストライクゾーンは年齢あまり関係ないですが、肉の鮮度は大事なんでね。

今年はサンタさんに「ぽっちゃり二の腕の女の子たちにクロスボンバー」されたいって願い事します。

あれ?願い事じゃなくて欲しいものだっけ?

じゃあ生ぽっちゃり二の腕サーバーください。

(電車に乗ってる間中ウィルコムいじってます)