Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ついに来たよー恐れていたインドが来たよー!

No Comment 駄日記

チョコの食べすぎで茶色いのが出た!(トイレにて)

こんばんわ、あまりに下品な挨拶しか思いつかなかったので白塗りの壁に封印した次第。やっちんです。

最近ではめっきり寒くて辛くなった犬の散歩を、手袋とダウンジャケットで迎え撃ちましたが、その装備でのお犬様のお土産袋を縛る術を模索中。
今のところ技術不足ゆえに手袋を脱いで縛っております。寒い。

あと最近個人的に、色んな機械のボタンをいかに卑猥にONOFFするかに血道をあげております。iPod(壊れかけ)なんて、じらし撫で掴みねじる絶妙な僕の指テクに夢中ですし、僕の部屋の蛍光灯スイッチなんてもはや僕なしではいられない身体です。

人間、無機物に話しかけるようになったらいよいよです。

(黄色い救急車の準備しておいてくれ)