Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

遅れてる!

No Comment 駄日記

某日、TV見てるときのこと。

アナウンサー「こちらの豪邸、このすばらしいクリスマスイルミネーション、近所でも評判なんですけど、実はこれ、月~~万円もの電気代がかかってるんです!

 

(TV見ながら)「馬っ鹿じゃねぇの?家主、そのイルミネーションばりにめでたい脳味噌してるんだろうな。こういうのやってるヤツって全然理解できない。何が近所で評判だ、評判なのはお前の家の財布事情だけだっつうの、隣の家なんかまぶしくて夜寝られないだろうが恥を知れ阿呆だいたい…

 

アナウンサー「どうしてこんな豪華なイルミネーションをしようと?」

 

家主「実は今年の頭に長男が亡くなりまして…天国から見られるようにと…」

 

「すみませんでしたぁーーーーーー!」(自室にて絶叫)

 

こんばんわ、最近テレビ相手に喋ったり土下座したりする日が続いております。
やっちんです。
言葉は言の葉、ひらり舞い散りどこに落ちるかなんて分からん分からん。
放言は慎まねばならん。慎まねばならん。

さてさて、最近またチョコレート食べずにおれない病が再発しまして、PC横にある明治チョコレートのアソート(ミルク、ハイミルク、ビター)をビター以外全部食べてしまった。逆に言うとビター全部残った。
そう、人生もビターな出来事少な目が良い。
ところでこれって鍋に溶かして砂糖を加えたら甘くなるんだろうか?
ハート型に固めて好きなあの子の名前とか彫っても大丈夫だろうか?

明日はチョコレートを溶かして楽器作ります。

(冬の雨は体力奪われるね!)