Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ネクリフィリア&ペドフィリア

No Comment 駄日記

違う違う、僕が頼んだのは海老天定食じゃなくて海老天帝食。
お前みたいな庶民に作れるかな?

こんにちわ、そして控えよ、やっちんです。

お前の誓った天は?

一度目(のぞき)「天地神明に誓って」
二度目(痴漢)「天に誓って」
植草元教授の名言ですが。

後は露出でもしたら変態ハットトリックですね!
やったね!

 

いやぁ、二度目はさすがに無いわ。

こないだの事故死した子供などの画像を集めてグロサイトを作り、親にアドレスを送りつけた元小学校教師の外道もそうですが、教職地に堕ちたり。
もはや聖職というものは存在しませんね。
僕たちは何に学ぼう?

女性や子供を狙った犯罪ってのは本当に下の下です。
哀れんでやってください。

女性専用地球と、子供専用地球を新たに増設してください。

(本物の冤罪者がかわいそうだ。)