Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

手も顔もバリバリだ

No Comment 駄日記

さぁ年末だ!

今年最後の粗ゴミ回収の日が迫っている!
新年を気持ちよく迎えるためにもいらないものは全部捨ててしまおう!

ぼっくでーす!
(ごみ収集場にフライングクロスチョップでダイブ)

こんにちわ、久しぶりに午前5時くらいま夜更かしして不良気分に浸っておりますが、寝なかったのはたんにジンマシンが痒かったから。
やっちんです。

年末何かと物入りだろうと、お金ためてたんですけど、なんかそんなにお金を使う出来事がなさそう。
だって俺、下戸やん。あと友達いないやん。
楽器でも買おう。

あと最近ホームセンターに足しげく通っているのですが、おかげでコメリ、ダイキ、ジョイフル朝日など色んなホームセンターでかかっている曲を全部覚えてしまいました。

「ホームセ~ンター (ダッダッダッ) ダ~イキ~!」

このキメの部分でエアドラムやってるやつがいれば、多分僕です。
声かけないでください。

(エアドラムはもちろん空気椅子で。)