Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

別働隊

No Comment 駄日記

ペットの餌コーナーに行くと、犬用のガムとか、長時間遊ばせる用の硬い骨とか売ってるじゃないですか?
それをみて、親父がいつも自慢げにいうんですよ。

「こんなもんダイちゃん(親父の愛犬)に食わせたら数秒でペロリやがな!」

ほな今度コンクリ食べさせてやるよ。

とはいっても実際に与えた後、散歩に行って灰色のフンが出たところで処理するのは僕の役目なのでやめました。

こんにちわ、イメージはバリウム飲んだ後の…ゲフンフゲン
やっちんです。

最近はいつ電話かけても
「ただいまパケット通信中です…呼び出しております、しばらくお待ちください。」
とか流れてくる母親の携帯メール使用頻度にイライラしておりますが。

電話嫌いなんですよ。
あれは暴力だ。
自分の望む望まないにかかわらずのべつまくなしにプルルプルプルなりやがって!
おまけに電話をしている間は片手が制限されるので、もし暴漢に襲われたら困るじゃないか。(ハンズフリー商品使え)

まぁ実際に電話がかかってこなかったら引きこもりに拍車がかかって犯罪者誕生するだけですけど。
そういうわけでやっちんにやってほしい犯罪募集!

(しません)