Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

師走を感じる

No Comment 駄日記

こんにちわ、普段から毎日車に乗っている生活なんですが、神戸を走っているときに「練馬」とか「札幌」とかのご当地ナンバーを見ただけでそこに行った気分になれる、比較的幸せな脳味噌の持ち主です、やっちんです。

いやしかし神戸もルミナリエが始まって車が多くなり、道端でひっきりなしにダウジングなんてやってる風景を見かけると、もう冬なんだなぁ…って感じがしますね。

ぐああああああああ鼻がかゆい!

月に一回くらい、自慢の鼻が凄くかゆくなるんですよ。
これは普段のジンマシンとはまた異質の未曾有のかゆさ。
もうこうなったら何も手につきません。

トナカイよりも一足先に夜道を照らしてきます!

(ぐああああめちゃくちゃかゆい!)