Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

広まる

No Comment 駄日記

こんにちわ、メールを頂きました。やっちんです。

「このサイトは下品すぎて女の子にお勧めできません。でも下品を取ると何も残らないので、ダイちゃん(犬)の写真を沢山UPしたら?」

だ、断言されてる!

分かってないなぁ~そんなこと言ったらとばっちりを受けるのは我が家の愛犬、ダイちゃんだということを。
おやつ抜き。餌はコンクリ。

まぁそんな外道プレイは実際には行わなかったり行ったりするわけですが、犬臭いんですよ。冬だからあんまり洗ってもらえないらしい。
家では僕の部屋から薄壁一枚挟んで犬が寝てるんです。
いびき、オナラ、寝返り(の音)に毎日悩まされております。

では、最近編み出した
「生CD-Rの入ったCD-Rケースをダイエット器具として使うダイエット」
に失敗、CDケースがボロボロに割れたので、ふて寝します。

(おなかにつけるブルブル電気流す機械試してみたいなぁ。太ってないけど。)