Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

牛乳Fight!

No Comment 駄日記

言っとくけど俺、ルミナリエめっちゃ上手いぜ?

ちょっと前に「ドンマイケ~ル!」っていう割とどうしようもないギャグがあったじゃないですか?
あれをテレビで見かけるたびに、その後に「…富岡」ってつけてた人ってけっこういると思うんですよ。
今なら怒らないから、手を上げて。思ってた人、手を上げて。
怒らないよ、富岡も。

こんばんわ、年末は何かと物入りなので、最近のバイトはカステラの下のフィルムをうまく甘い部分を残してはがす内職です。やっちんです。
うまくはがれて甘い部分が残ったカステラは、ちょいセレブ向けのデパートに出荷されます。
関西ではイカリスーパー、関東ではQueens伊勢丹で取り扱っています。
商品にはモスバーガーの野菜と同じように、剥がした産地、年月日、剥がし職人名が記載されているので、よかったらチェックしてみてください。
長崎産神戸経由商品の2%を、うちの工場で生産されている事を知ることが出来ます。
ちなみにはがされたフィルムは夏はカブトムシを取るために再利用されますが、冬は嫌なヤツの椅子の上に置いておく事で精神的充足を得ます。
全部うそです。ニートです。

さて、いよいよ携帯が24時間くらいしかもたなくなってきました。
無論2年くらい携帯を変えていないのでバッテリー切れなのは明白なのですが、もうこのまま携帯なしでもいいかな、と。
馬鹿みたいにでかいPHS持ってるし。
まぁそうなるにしろ携帯電話を変更するにしろ、番号が変わるってのを報告しないといけないじゃないですか。いろんな人に。
あれが凄く嫌なんですよ。

結婚式に招待する人を選んで悩むクラスの悩み事なんですよ。
「この人には教えたほうが良い…この人は一回会ったっきりだし俺のことを覚えてないんじゃないか…メールアドレスしかしらないこの人はもう連絡しなくて良いや!」
なんて悩むのが凄く嫌なんですよ。
もうアドレスに乗ってる人全部に送ってやれ!って送ったらもうみんなアドレス変わっててやたら「送信できませんでしたメール」がメールボックスにたまる、そんな事になったらこの先5年は悲嘆にくれる!

なんて考えてたら、今日も携帯は変えられませんでした。

あばばばばびろーん

(結婚式に招待する人で悩むほど友達いません)